ホントにひさしぶりですね


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 湊研究室の掲示板 ]

投稿者 湊 日時 2011 年 4 月 26 日 21:15:24:

回答先: ご無沙汰しております。 投稿者 takamizu 日時 2011 年 4 月 26 日 18:42:36:

: ごぶさたしております。takamizuです。
これまた、おひさしぶりです。

: 先生、無事でなによりです。
ありがとう。声をかけてもらいうれしいよ。

: 山形も今回の震災でゆれましたが、宮城県にくらべればましなほうかと思います。
: 停電はありましたが、次の日には復旧しましたし、
: 幸い、停電時は反射式ストーブ懐中電灯などはありましたし、
: ガス、水道は止まりませんでしたから。
停電の復旧も早くてよかったですね。

今度の地震で何が困ったってガスがこないことでした。
おかげで一ヶ月風呂に入れませんでした^^;
都市部でこんなことがあるなんて想像もしませんでした。
風呂はガスじゃなくてプロパンとかまきなんかで追い炊き
ができるものが欲しいなとつくづく思いました。
こういう時はマンションは弱いですね。

この前、山形に行ってきましたが地震の影響なんて見た限り
わかりませんでした。霞城公園の桜も満開でいつものように
見事でしたしね。

: 印刷業界はかなり大変です。用紙、インクも品薄は続いておりますから。
今度は夏場の電気も気にしないといけませんね。

: 実は、4月から、転職して岩手県盛岡市に移住しました。
: 仕事は前と同じく印刷業です。
: 今後ともよろしくお願いします。
そうでしたか。盛岡は冬とんでもなく寒いところですが
それをのぞけば、いい街ですよ。古本屋、パン屋、喫茶店など
探すといい店がありますよ。街を楽しんでください^^

では、またね。




フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ 湊研究室の掲示板 ] [ FAQ ]